TOP > レディース パジャマ 長袖 かぶり タートルネック [ちきりんプロデュース] オーガニックコットン100%洛陽染接結ニット 0612のレビュー
4.50
2 件中 1-2 件表示
大分県 投稿日:2024年12月06日
ハイネックなので首が温かく ぐっすり眠れます 生地は本当にすばらしく着心地抜群です。肌が弱くて困っていましたがいいパジャマに出会いうれしいです。
非公開 投稿日:2019年10月27日
着心地は良いです。 足首、手首が柔らかく締まっているので、寒がり屋さんにも良いかと思います。素材、縫製は完璧です。 ただ、ちきりんさんのデザインということで、もっとユニークなパジャマっぽくないデザインと色、柄を期待していたので、その点では期待外れでした。フツーのパジャマっぽいです。 冬のパジャマとしては、私史上では「おくるみパジャマ」がベストです。ただし、デザインは「パジャマ」そのものなので、宅配便が来ても出れません。