TOP > 【受注生産商品】レディース パジャマ 選べる袖丈 前開き 衿なし [パジャマパレット] 綿100%薄地天竺ニット 0705のレビュー
4.50
2 件中 1-2 件表示
非公開 投稿日:2025年12月25日
パジャマ素材で、きちんと感があるものを部屋着にしたい、と思い、購入しました。 さすがはパジャマ工房さんのお品。体への負荷が全くありません!しかも、胸パットがついているので、ノーブラでも大丈夫。 宅急便の配達くらいなら、余裕で受け取れます。ただ、ズボンの丈や感じがパジャマ感が強いので、ゴミ捨てに出るのは勇気が要ります。姿勢によっては、上着のボタンとボタンの隙間から、肌が見えるので、部屋着にするときは少し気をつける必要があるかもしれません。 パジャマ工房さんの着心地の良さに、パジャマだけでなく、部屋着までここのお品を愛用するようになりました。体を締め付けないおかげで、敏感肌の私はとても助かっています!
神奈川県/60代/女性 投稿日:2025年04月05日
2度目の購入です。生地は柔らかく、ボタンが大きいので脱ぎ着が楽で、着心地も良いのでリピートしました。春秋にちょうど良い厚みです。 欲を言えば、パンツの裾がやや広く、寝ているうちにまくれ上がってしまいます。裾にゴムを入れて着ています。この点改良されると私にとっては完璧です。