メンズ パジャマ 長袖 かぶり 衿付き [おくるみパジャマシリーズ] オーガニックコットン中綿入りジャガード 1023のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.67
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    東京都 40代 男性
    投稿日
    赤ちゃんを育てた方には、深く感情を揺さぶられる素晴らしい商品と思います。 手にとると、数十年前だっこした赤ちゃんの記憶がよみがえり、思わずパジャマに頬ずりして息子の愛称を口に出してしまう状況でした(笑) ですので、親御さんへのプレゼントとしてはとても良いのではと思います。(自分は妻から紹介を受けて自分で買いました) 商品も暖かくてリラックスできて最高の仕上がりです。この商品が世の中にもっと広まってほしいと素直に感じています。 あえて商品の希望を出すとすると、色々背景等あるのだと思いますがズボンにポケットがあると嬉しいなと思いましたが、上着にポケットもついてますので不便はございません。 商品作り、ブランディング、お客様対応含めて素晴らしいビジネスをされていてとても感銘しましたので、人生で初めてレビューを投稿させていただきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    「おくるみパジャマ」M 購入:とにかく暖かいです。(あったか過ぎる位です) また着心地(肌ざわり)やサイズ感(ゆったり感)もOKでよかったです。今回 縁あっていいパートナーに出会いました。感謝です。次回は チャンスがあるなら 送ってもらったサンプルの中から 草木染(洛陽)パジャマを試そうかなあと思います。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    主人用に購入後、3週間程経ちましたが 手首、足首も閉まっていて生地も柔らかくて暖かくとても着心地がよいです。 洗濯後、ハンガーに下げて干すと生地に良くないので扱いに少し気をつけないといけませんがとても気に入ってます。 サイズ表を見て購入したのでちょうどよかったのですが普段のサイズより1つ小さいものを選びました。(L→M) 春夏秋冬こちらのパジャマ以外着れなくなりました。
3件中 1-3件表示

上に戻る