カラーバリエーション ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アイテムイメージ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() メンズ スリーパー 半袖 かぶり 丸首 綿100%二重ガーゼ(ダブルガーゼ) 0701商品番号 19130701 [97ポイント進呈 ] [ 送料込 ] 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後2週間以内に必ずご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。 ※オーダーメイド・受注後生産商品は、不良品以外の返品交換は お受け出来ません。 ■お届けに関して
![]() ![]() ■電話注文について
■FAX注文について
この商品の平均評価:
こちらは、S・LL・3L・4L・5L(受注生産品/オーダーメイド)専用カートです。 |
ふわふわガーゼに包まれる幸せ! メンズ半袖スリーパー
洗濯するほどにふんわり!綿100%ダブルガーゼ(二重ガーゼ)
ガーゼファンの方にはたまらないふわふわダブルガーゼのスリーパー。
通気性と吸水、放湿性がよく、とっても涼しいうえにエアコンなどの冷えからもしっかりガードしてくれます。スラブ糸を使っているスラブダブルガーゼなので、普通のダブルガーゼよりも通気性があります。
「生地がフワフワでとてもさわり心地が良い」と、お客様からお喜びのお言葉を頂くほどの心地よさ。 当ショップでも大好評を頂いておりますダブルガーゼのネグリジェ。洗うたびにふわふわ感が増し、ながく着ていただくほど素材の良さがアップします。全体的にゆったり目にお作りしていますので、服の中を風が通り抜けるほど涼しく、蒸し暑い夏の夜には最適なスリーパーです。
二枚のガーゼ生地が重なった生地なのでふんわりしたやわらかい肌触り。洗濯するほどにふわふわ感が増してゆきます。
ゴムによる締め付けがないのが涼しい! 開放感抜群です!
両脇にはスリットをいれました。控えめですが赤いステッチがアクセントに!
袖はストレートで大きく、涼しさを第一にしました。
ボタンは存在感も強度も◎椰子の実で作ったココナッツボタンです。
タテ・ヨコにスラブ糸(太いところ、細いところが混在している糸)を使用しているので、ナチュラルな雰囲気に♪